殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


ポキポキ
 毎週恒例のポキポキ、サラトガクーラと行ってきました。
慢性的な肩こりに悩まされている俺は整体に通っている。
そこのおっさん達(先生のこと)は、みんな必殺仕事人みてぇな奴らで、ポキポキとやっている。
全然痛くなくて、超癒されるんだけど・・・日ごろから姿勢の悪い俺は直ぐにまた痛くなる。
みなさん背筋は、きちんと伸ばしましょう。
 夜はサラトガ氏の彼女ちゃん(超かわいい)と三人で名古屋の、ひつまぶしの名店、蓬莱軒へ。
うなぎ、うまかったぁーーー。
おいしいもの食べるのはほんとうに、いいもんですね。
そして邪魔者は早々と帰ったのでした。
 
 ちなみにカフェをオープンする予定の場所はここです。P1000073.jpg

知っている人も多いと思うけど一応ね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
引き弱のあつしっくすです。
初めてブログという物を見ました。ほぼ毎日ネットはしてるのでニュースと一緒にチェックしましす。
またスロやポキポキに誘って下さい。ちなみに明日スロ後にポキポキに行く予定です。最近肩こりがひどくて…
【2005/11/08 01:37】 URL | あつしっくす #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/08 01:50】 | # [ 編集]

中国、昆明からお邪魔します。
俺もこの前中国の成都というところで、マッサージ行って来たよ。日本じゃなかなか高くっていけなかったけど、こっちなら180円位で1時間やってくれた。最高。
以前タイのマッサージも行ったことあるけどあっちもよかったなぁ。またいこ。

カフェ、楽しみにしてるよ。
日本に帰ったらどんなことになっていることやら。
【2005/11/08 15:55】 URL | nori #RpPIrWsE [ 編集]

ひめは最近また腰痛がひどくなってきました。
ここントコ毎晩エキサイトしちゃってぇ…、なんてことはなく、
単に仕事が忙しくなっただけですがi-229
(でもこの2ヶ月で4キロ痩せたわよi-236

ひめも整体なり接骨院なり、体の歪みを直すべく通いたいのですが、
なかなかどうして行けません。どこがいいか分かんないのi-181 
ほらやっぱり好意(行為?)はなくともひめのカラダに触れる人、慎重になっちゃうじゃない?

でもやっぱり殿のようにちゃんと自分の体をケアしなくてはいけませんね、手遅れになる前に。

【2005/11/08 16:08】 URL | ひめ #- [ 編集]

nori
わざわざコメントありがとう。
noriが旅を終えて、逞しくなって帰ってくるのを楽しみにしています。
The Big Life Manshion勝手にLinkしてます。<事後報告>←某企業みたいでしょ?


ひめ
俺が通ってるところは中日ドラゴンズの選手とかもいってるところで腕も確かですよ。
もしよかったらご紹介いたします。
毎晩エキサイトかぁ・・そいつは、ちょいと妬けるぜ^^
【2005/11/08 19:55】 URL | 殿様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/5-a4a3916b



