殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。


もり
 しゃららら♪ しゃららら♪ しゃらら♪ しゃららら♪
   おきな~わ よ~りの ししゃ~♪

 というわけで、昨日は沖縄よりの使者が来名していたので飲んだくれることにしました。

 この使者は俺が沖縄に行ったときにお世話になった奴なんだけど、、、
はっきり言ってカルチャーショックを受けた。
自然の中で何でもできる奴。
まじすげーーー。
ウナギを仕掛け無しで網で捕まえたり、素もぐりで26m潜水できたり、
山のなかを裸足で歩き回ったり、もう人じゃないです。
完全に野生のオスです。
しかもこのオスはインターネットができるらしくブログもやってたりする、
知能が相当高いオスなのだ!ちなみにブログ「山と森と海と・・・」はリンクしています。
200602201607000.jpg

これは未知の生物が昼寝をしているところ。こんなに近づけたのは人類初の快挙。



この記事に対するコメント
俺も、すごいと思う。
どんな状況でも生きていけるだろうね、彼は。

そりゃそうと、これからテレビ大阪のエントリーシート書きます!
3・11までだった!間に合いそうです!
よかった!!
【2006/02/21 22:23】 URL | ニクソン #- [ 編集]

どーも、野生のオスです。
あはは、オレなんかまだまだ軟弱者ですよ。

リンクさせてもらいました
【2006/03/01 15:38】 URL | もり #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 07:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 04:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/42-8250fa4f



