殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪へ
 明日、大阪へ行ってきます。
友人に会うのが目的。
うちの嫁はん(彼女)もついてきてくれる。
友人に嫁はんを紹介するのは初めてなので少し緊張するけど楽しみ。
 大阪にいる友人(数人)は一生付き合っていくことになる奴らだし、
しょっちゅう行くこともできないので嫁はんに付いてきてほしかった。
 友人って、だれとでもなれるものじゃないし俺の感性でもある。
だから嫁はんに知ってもらいたい。
そして友人にも知ってもらいたい。
 嫁はんが、みんなと仲良くなれたら、めっちゃ嬉しい。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
結婚していない彼女を「嫁」と言う男のひとって
結構いますわよね。
やはりうれしいのかしら?
女もうれしい人が多いのかな?
【2006/02/19 13:39】 URL | ひめ #- [ 編集]

うーーん。
何でだろうね。
まぁ、それくらいのつもりで、付き合ってるってことかな。
【2006/02/21 13:14】 URL | 殿様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/40-3d6874e7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。