殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


学園祭
 今日は午後から、ブログにコメントを残してくれている、
ねこ、チュンバ、ニクソンが在籍する大学の学祭に行ってきた。
 ねこ、チュンバの両氏がストリートダンスをするってことでいったんだけど・・・。
ストリートダンスって凄いね。おじさん感動したよ。ねこ、めっちゃうまいし!!!
 この三人はこの夏、一緒に沖縄に行って貴重な体験をした仲間なんだけど、
ねことチュンバとはそのとき初めてであったのです。
二人に出会わなかったら絶対に学祭には行ってないし、
ストリートダンスに対しては、こいつらどこでも踊りやがって位に思っていたのに・・・。
新しい出会いをありがとう。おめーらカッコよかったよ。
 ただニクソンと一緒に行ったんだけど、学際で出会ったニクソンの知り合いの女の子に
「ためでしょ」って言われたのが、少しショックでした。
俺、貫禄ねーーーのか?
昔おかんと一緒に葬儀に参列した際に、夫婦?と言われたのもショックだったけど、若く見られるのもねぇ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
天ぷら職人のサラトガクーラです。ブログいい感じですねv-237随時チェックします。
明日ボキボキしに行きますけど。お暇でしたら一緒にどーですか?携帯の方に連絡してください。
【2005/11/06 23:05】 URL | サラトガクーラ #- [ 編集]

大将きてくれてありがとうございやす!!雨で全然だめだったのに楽しかったと思ってくれてよかったっすわ><大将はタメには見えないっすよwたぶんそいつは大将に恐れをなしただけでしょうww
【2005/11/07 17:50】 URL | ねこ #- [ 編集]

ねこ>>>
みんな雨のせいで、ツゥルツゥル滑ってたけど、ホントマジよかった。
でも恐れをなされたっつーのもせつねぇなぁ。
【2005/11/07 21:07】 URL | 殿様 #- [ 編集]

あら、ひめでしたら「タメでしょ?」と言われたならば「やっぱりぃ~」と言って焼きそばの一つぐらいおごってさしあげるけれど。
でも男性にとって、若く見える事は必ずしも喜ばしいことではないものね。

先週クラブ行ったらHip Hopのイベントをやっていて、ダンスの上手な子を物色していた…ではなくて
「ひめもやっぱり踊れるようになりたいなー」という思いが強くなったのでした。
【2005/11/07 23:31】 URL | ひめ #- [ 編集]

 俺は老けて見られることが多いから
若く見られたら、ひめさん同様焼きそばですね。
でも、高校生とかって言われると
ちょっと嫌だね・・・・。




【2005/11/08 23:51】 URL | ニクソン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/4-75966546



