殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


な、な、な、なんと
 突然ですが・・・・・
な、な、な、な、なんと彼女ができちゃいました。
つい先日まで「女はいらねぇ」とか「女は邪魔だ」なんていってたのに・・・
しかも出会って、まだ一週間しかたってないのに・・・
俺も節操無いなぁ。
 言い訳をさせていただくと、価値観がかなり近く、話をしていて楽しかったから。
俺ってかなり変わり者だけど、彼女なら理解してくれそうだし。
あと教養があることも、かなりいい。
歴史や宗教の話なんかも普通にできるし、理解してくれる上、
彼女自身の考えもそれなりに持っている。

 ん?のろけてる?まだまだ、そういう感じじゃあないけどね。
 
 うーーーん、カフェの方は、事情があって、話が膠着状態なのに、何してんだか。

 これからどうなることか分かりませんが、とにかく何事も楽しみます。


                            p.s.ニクソンすまん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
突然ですね・・・・・・
な、な、な、な、なんと彼女ができましたか?
しかも出会って一週間で・・・この甲斐性なし。
「俺ってかなりMっぽいけど、彼女は理解してくれる。あと、調教がある所が、かなりいい。。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。。

そう!のろけてる。もう、そんな感じです。

バテレンタイヘンデェイ ・・・
オチョコ イッポンツイカ。。。  まいどありーー     
【2006/01/29 08:24】 URL | マルハチ #- [ 編集]

>マルハチ
何かものすごい誤解があるんじゃねぇか?
いや、事実なのか?
【2006/01/29 09:23】 URL | 殿様 #- [ 編集]

時間なんて関係ありません。
すぐであろうとなかろうと。
ひめは熱しやすく冷めにくい…、たち悪いわねi-229
とにもかくにもおめでとうi-236
【2006/01/29 23:07】 URL | ひめ #- [ 編集]

いいですねぇ!いろいろ考える所はあるようですが絶対いいことです。今度奥さん紹介してくださいね。
セントレアは飛行機が離着陸する場です!お間違いのないよーに!
【2006/01/30 05:37】 URL | 4チェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/34-4e6099d8



