殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


 歯医者に行ってきました。
友人の、お兄様が開業されているので、紹介をしてもらったのです。
俺の歯は相当酷いらしく(自覚あり)とりあえず二本は抜かなければいけない模様。
今日は一本目を抜いていただきました。
全く痛くなくて吃驚したんだけど・・・
歯医者の、あのキュイーーーンって音は何とかなりませんかねぇ。
待合室にいるときから、あの音でやられます。
背筋がゾクゾクする感じだけは勘弁してください。

少なくとも半年以上は処置に時間を要するとのこと。
あの音と、どうやって付き合っていこう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ども!のりです。

ケータイにメール送ったけど跳ね返されてしまった。ので、ホットメールにメール送りました。みてねー。
【2006/01/27 15:15】 URL | nori #RpPIrWsE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/33-b096a335



