殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。


これから
 先日、高校時代の友人と数年ぶりに飲みに行きました。
同級生には医者や弁護士が多く刺激を受けまくり。
そのほかにも28歳にして年収1000万円を稼いでいるサラリーマンまでいる始末。
負けてられないね。

 俺もそうなんだけど既婚者がものすごく少ない。
高校時代以外の友人なら既婚者もそこそこいるんだけど、何でだろう。
俺自身は結婚の意味すら、ろくにわからない、ロクデナシなんだけどね。

 っま、それはそうと朝の五時過ぎまでカラオケ行ってたりして、
まだまだ若いじゃん!とか思いながら今年を迎えるのです。


この記事に対するコメント
さすがそうそうたる肩書き、て感じだね。
とぉっても頭のいい高校だもんね。
しかしひめは当時よく分からなかったので、
高校の名前聞いても反応薄かったらしいけど。
失礼だねぇ、ごめんねi-229
【2006/01/13 03:04】 URL | ひめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/29-292622bd



