殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


俺の性格判断
あなたの性格診断結果
高得点なものが中心的性質です。

●循環性気質:7点 [ふつう]
開放的、社交的、素直。衝動的で感情の起伏が激しい。先のことを考えない。気が変わりやすい。協力的で周囲から影響を受けやすい。
●粘着性気質:4点 [ふつう]
堅実、勤勉、粘り強い。計画性、持久力もありコツコツ型。忍耐力があり執念深い。落ち着いている。
●分裂性気質:12点 [強い]
内向型、凝り性、自我が強い。想像力に富んでいる。客観的分析に長けている。実際の行動は苦手。頭の回転が速い。
●ヒステリー:7点 [ふつう]
自己中心、わがまま、依頼心が強い。心身ともに未熟で子供。
●神経質:8点 [ふつう]
心配性、自分を過小評価しすぎる、気苦労が多く傷つきやすい。自己反省ができる。

こんな結果がでました。
この手のテストって今までやったこと無かったんだけど、やっちゃいました。
分裂性気質のポイントが高いのは何となく自分でもわかるけど、
俺のこと知ってる人達どう?あてはまってる?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そういえばひめ、殿の性格をよく知らないわ。
どんな人なのかしら?
ひめは自分がどんな人間なのかいまいち分からないですわ。
ひめも性格診断やろうかしら?
【2006/01/06 20:05】 URL | ひめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/28-18c45e92



