殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
 新年が明けてしまいました。
昨年、お世話になった方々、ありがとうございました。
そしてご迷惑を、おかけした方々、申し訳ありませんでした。
それでもって俺の世話になった野郎ども!感謝しろ!^^
皆様方、今年もよろしくお願いします。

 元日の朝のことを元旦というのですが、元旦はいつもより町が静かだ。
帰省のため人がいないのか、深酒をして眠っているのかは分からない。
町自体がおとなしく平和な感じがする。
そんな日に働いてらっしゃる皆様、本当にお疲れ様です。

ということで、今年の抱負は感謝の気持ちを忘れない。
これって当然のことなんだけど、ついつい忘れてしまう。
自分一人で生きていると勘違いしてしまうときがある。
だから今年はそんなことが無いように自分を戒めます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとーございまぁーす
明けましておめでとうございます。昨年は完全にお世話になりました。今年は挑戦の年になりますね。全力で頑張りますので今年もよろしくおねがいします。
【2006/01/01 10:32】 URL | DJ北斗レインボー単発 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/27-748e329c



