殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


みちゃった!
 昨日は後輩の彼女ちゃんが引越しをするということで、お手伝いにいったんです。
女の子が3人でルームシェアをするとのことで、
若干の下心と多くの義侠心から立ち上がったのです。
行ってみると、人手が足りなさそうなので、友人に電話をして、
彼の下心を巧みにくすぐり、友人にも手伝ってもらうことに成功した。
 
 荷物を積みに行くために、俺はハイエースの荷台に乗っていたら・・・
見ちゃったんです。
世にも珍しいものを・・・
それは、なんと、中央分離帯に突撃した、真っ赤な超高級車でした。
最初は「何か事故があったみたい」と、何のけなしに話していたけど、
「あの車、高そうだよね」
「そうだねー」
真っ赤な車の横を通り過ぎようとしたら・・・
お馬さんのエンブレムが付いているじゃありませんか。
そうです。言わずと知れたフェラーリ君です。
正面は大破していて車自体も小さく見えたので、ぱっと見にはきづかなかった。
「うおーーーフェラーリじゃん」
「すげーーー」
と叫びまくっていて写メ撮り忘れていた・・・。
俺は絶対に報道カメラマンには、なれないなと感じました。
皆様、事故にはご注意を。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
「こち亀」で事故ったフェラーリのドアだけ持っていこうか、
なんてシーンがありましたわよね。
【2005/12/29 01:30】 URL | ひめ #- [ 編集]

本当に手伝って頂きありがとうございました。
とても助かりました。

1人で冷蔵庫持てる力が凄かったです。
腰が逝ってしまいそうで持てないとはカッコ悪い
と思いました。

シャンパンは女3人で美味しく頂くそうです。

後は問題なく3人住んでくれればと思っております。
【2005/12/29 03:24】 URL | あつしっくす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/26-0ced4129

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の... 奇跡の象徴【2005/12/28 11:58】



