殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


お久しぶりです
 いやー、ご無沙汰いたしております。
飲み会が続いたり、その他もろもろの事情で疲労困憊で更新サボりまくってました。
たぶん、年明けまではこんな感じであまり更新できそうもありません。
ちなみに今も若干、酔ってます。
そんなに飲んでないのに・・・弱くなりましたよ・・・。
もう、おじーちゃんです。
飲んで帰った後に飲む緑茶がおいしいんだもの・・・。

 この時期、久しぶりに会う友達が多くて、
その近況を聞くと俺もやらねば!っと思うことが多い。
 数年かけて司法試験に合格した友人からも連絡があった。
自分のことではないけれど、本当に嬉かった。
最近、涙もろい俺は少し涙ぐんでいたかもしれない。
彼の成功を耳にして俺もやるぞ!っと改めて思ったのでした。

うーーーーーん、脈絡の無い文章だ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ひめは飲み過ぎ、食べ過ぎで、
また前の体重に戻りつつありますのi-230
食べたくて飲みたくて仕方なくって、
「人間もやはり動物、
冬眠の前に身体に蓄えて置こうという本能が働くのね。」
なんて思うのですが、
これって都合のいい解釈?言い訳?
【2005/12/26 01:56】 URL | ひめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/25-bb189e2f



