殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


いやー寒いね。
俺は暖房器具を使うのって、あまり好きじゃないんだけど、さすがに今は使ってる。
雪も降っていて、もう完全に冬。
俺は暑いのが好きじゃないから結構冬は好きなんだよね。

 今日は車に乗っている時間が長かったんだけど、夜にヘッドライトを点けて、
走っていると、雪がきらきらと輝いていて、イルミネーションの中にいるようで、
とても綺麗だった。
今も部屋の窓から雪を眺めているんだけど本当に綺麗。
何でこんなに綺麗なんだろう?
あれこれ考えている。
手に触れたら、とけてしまう、はかなさが美しいのだろうか。
それとも、気高いくらいに光り輝く純白が美しいのだろうか。
考えているうちに、その美しさの前にどうでもよくなっちゃた。
人をひきつけるのは理屈じゃないのかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/23-57f1d5a4



