殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


やばい
 まじでやばい。
何がってゆーと・・・体重です。
 昨日今日と部屋の大掃除をしていたら、懐かしいアルバムを発見。
掃除そっちのけでみてみると、俺の頬がこけているではないか!
今では見る影も無くプックリしちゃってるのに。
しかも水着姿の写真には腰まわりにくびれまである。
今では・・・ただのでぶ!?
 まずいよーーー。
 最近まで友人の、お店を手伝っていて動いていたので少しずつ体重へってたのに、
もう元に戻った、というより前にもましてって感じだし。
自分のベスト体重よりも15㌔くらいオーバーしてるし。
でも、うまいもの食いてぇし。
うまい酒も飲みてぇし。
なんとかしてくれーー。
 昔の俺を知らない人には信じられないかもしれないけど、いい体だったんだよ。
最近じゃぁ体が重いし・・・ いかん!マジで痩せよう。
ってできるかなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
過去の栄光にすがってはダメですわよ!
ひめは昔より痩せてきれいになりましたわよ、
て自分で言ったら世話ないって?

ひめは痩せたいけど、食べたいし飲みた~いi-237
でも面倒なのはイヤなのi-230
わがままでしょ?
でももうデブに戻るのはもっとイヤ~i-238
だから食べるために適度な運動をします。

殿も運動しましょうよ、飲み食いするためにね。
【2005/12/08 21:08】 URL | ひめ #- [ 編集]

運動と言っても、ただ走ったり、歩いたりってできないんだよねぇ。
大好きなサッカーだったら死にそうになってても何とか体が動くのに。
【2005/12/09 00:06】 URL | 殿様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/20-9a2ed35a



