殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマス間近
最近とても涙もろい。
涙腺が緩みっぱなしであります。
テレビでドキュメンタリー番組をみるともうだめ。
じーんとして、じわっときて、ぽろぽろ。
涙腺の徳光化がとまりません。
ただし恋愛ものだけは、どうしても泣けない。
ってゆうか、ほとんど見たこと無いけどね。
男と女のことは、テレビでも小説でもなく、生で体験するのが一番だよね。
って、なんかちょっと響きがやらしいなぁ。
 人恋しい季節になったし、数年間きちんとした付き合いもしていないし、
そろそろ頑張ってみようかなぁ。
と思うこともあるけど、やっぱ面倒なので、今年も一人で明石家サンタを見ることになりそう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
殿はご存知ですが、
ひめは数年前のクリスマスイブの夜、
仕事に向かう途中に原付にはねられたのですが、
当日に帰宅できたので
「これで『明石家サンタ』が録画じゃなくてリアルタイムで観れるな」
と少しうれしかった記憶があります。
こんな立派な不幸話があるのだから電話したかったのですが、
「それで観れたんならええやんか」
て鐘を鳴らしてもらえないな、と思ったのでやめちゃったi-237
ま、でもひめのことだから
どうせ「ティッシュ一年分」か「村上ショージネタ」てとこかしらね。

ひめもドラマは興味ないのですが、
ノンフィクションやドキュメンタリーものは目頭が熱くなりますわよi-241
「プロジェクトX」なんか観ると、ホントだめi-241
でも「はじめてのおつかい」では泣けないわよ。
【2005/12/07 21:22】 URL | ひめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/19-a99e50f0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。