殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。


寒い
 寒い寒いと思っていたら・・・降ってきましたよ。
この冬、初となる例の白い奴が。
P1000114.jpg

 俺だけかもしれないけど、雪とか台風とかって妙にテンションが上がっちゃう。
豪雪地帯に住んでる方や、毎年のように台風の被害をうけられる方には申し訳ないけれど、
どうしても、いてもたってもいられない衝動にかられる。
気がついたらもう外に出ている。
そこで何するわけでもなく、雪や雨、風を肌で感じるのである。
何かこう地球が持っているパワーをおすそ分けしてもらっているようで気分がいい。
雪かきとかは大変だけど、この冬は後何回、雪が降るのかなぁ。


この記事に対するコメント
ひめは新雪を踏みに廻ります。
ねこだと思った?
【2005/12/07 21:07】 URL | ひめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/18-9b763ad7



