殿様のたわごと
僕自身の身の回りにおこったことや 感じたことをつらつらと書き綴っただけのブログ。 たまにエッセイ的なものupする予定。
スポンサーサイト


まずは・・・
俺、今年の六月でサラリーマンを辞めて現在無職の28歳。
この一文だけだと相当やばい人だけど、NEETみたいだけど、
来年の四月にカフェを開業することを目標に今頑張ってたりします。
サラリーマンする前は、ほんの少しだけアングラな世界の住人だったりしたこともあります。(ほんとに少しだけですよ。勿論、犯罪はしてません)
自営業をするにあたっての悪戦苦闘ぶりなどもお伝えできれば、と思っております。

ちなみに殿様ってのは、わがままだけど、面倒見がいいということで、
お前は殿様みてぇな奴だなと言われたことに由来。
長男の特権ってやつかな。

そんな俺のブログ、今ひっそりと始まります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぶろぐ新設おめでとうございまぁ~す!!

こちらもリンクしときます!
これからもヨロシクです!!
【2005/11/02 11:14】 URL | ニクソン #- [ 編集]

日暮らし
硯に向かひて
心にうつりゆく由なしごとを
そこはかとなく書き付くれば
あやしうこそ
もの狂ほしけれ
チョクチョク拝見させていただきます
【2005/11/03 06:57】 URL | チュンバ #- [ 編集]

二人とも、あじがとう。
学際行けたら行くわー。
いつやるの?
【2005/11/03 15:44】 URL | 殿様 #- [ 編集]

「ブログ見たよー」てケータイメールを送ろうかと思ったけど、
それって「FAX届いた?」と直後に電話を入れるくらい
不恰好な、本末転倒な気がするので止めました。

アングラな世界、と言えば私もアングラなのか?あの時は私のバブル全盛期でしたね。
断っておきますが、服着てお仕事してましたよ。


お忙しいとは思いますが、カフェの詳細についても
今後ぜひ紹介してくださいね。
【2005/11/06 11:12】 URL | とりあえず「姫」で #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://instonosama.blog34.fc2.com/tb.php/1-cf62a8fe



